ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ともゼロ

2014年06月28日

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち


今季から、ハイボールを投入しました~

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち

入れすぎ。

それと、透明のグラス。

もちろんアクリル製、割れたらだめですからね、
キャンプ定番の金属製とちがって、透明だと清涼感あってイイ!
100均です。Seriaイイネ~



2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち

テーブルクロス。

まあ、なんでもいいんですが、
汁とか水系をこぼしても、しみないビニール製のクロスをチョイス。

ロールテーブルだと、すき間の拭き掃除が面倒。
このクロスのおかげで、苦労から解放されます。イイ。

あとちょっと重さもあるので、少しくらいなら風に耐えます。
洗濯バサミとか使わない、すっきり感がイイ。

(もっと楽なのは、ミニテーブルを並べること。
でも出番が少なくなってしまってるので、
巨大ロールテーブルをがんばって今回は使いました~)


あと、我が家では、ちょっと特別な 焼き鳥。

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち

味が、とかではなく、
キャンプ始めた頃、よく焼き鳥をしたんです。
なので、我が家のキャンプ夕食メニューで、焼き鳥は 特別、
たったそれだけなんですけどね (^^;
仕込みがちょっとたいへんだったりしますが、女房さまがんばる。さすがです。

いいにおいがしてきます。

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち


おいしそうに焼けました。

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち

チト焦げ、、多いかな (^^;
火加減むつかしいですね~ 風とかもあるし。でも許容範囲、OK、OK、OK、。


夜の、大人の時間~

2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち

これが好きだから、キャンプが好きになったようなものです。(笑)

画像、携帯とかでもまあまあよく写りますね~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014キャンプ
ゆとりすとパークおおとよ  -- 番外
ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県) 3  - 雲海
ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県) 2
ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県)
洞川キャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014キャンプ (2014-06-26 00:02)
 ゆとりすとパークおおとよ -- 番外 (2013-08-20 22:30)
 ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県) 3 - 雲海 (2013-08-12 23:32)
 ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県) 2 (2013-08-12 23:14)
 ゆとりすとパークおおとよ キャンプ場 (高知県) (2013-08-12 00:57)
 洞川キャンプ場 その2 (2013-07-24 00:16)

Posted by ともゼロ at 15:04│キャンプ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014キャンプ 2 - 今回から投入した小物たち
    コメント(0)